疲れも吹っ飛ぶ~!

イタリアンハウス

2015年06月08日 15:28

こんにちは♪
roseです

いいお天気ですね
梅雨はあけたの~?!
と思わせるような日差しにもう本格的な夏を感じます。


さて♪
今日も開催しています、ハズレなしクジ引き
本日も続々と景品をGETされていますよ





ママと一緒にいらした可愛いおチビちゃん
お会計から300円引き!を引き当てママが大喜び

そして、いつもご来店下さるお客様は二度目のピーチコンポートです♪

景品は随時追加して6月中は毎日開催しています。
ワイン、食品類、雑貨とハズレなしでご用意していますので
是非ご来店下さい♪


そして、今月人気のコチラ



通常1本2800円が。。。
よりどり3本5000円

赤は、レフォスコ、メルロ、
カベルネ・ソービニオン
の3種類。

白派、ソービニオン、ピノグリージョ、
フリウラーノ、ヴェルドォッツゥオ
の4種類。

どれも、単一葡萄で造られており、
葡萄の個性を思う存分楽しめます

更に、唯一の甘口、ヴェルドッツゥオが試飲も出来るんです~


ヴェルドッツゥオ(白・甘口)

フルーティで上品な味わいがなんとも美味
今の暑い時期には
よ~く冷やして飲むのがオススメ!
上品な甘さで疲れも吹き飛びますよ



それでは、本日も夜8時まで元気に営業しています
皆様のご来店お待ちしています♪






関連記事