2015年09月28日

今日&明日まで!

こんにちは♪
roseですおすまし

台風も逸れた週明け月曜日♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか♪

9月もいよいよ残すは今日&明日のみとなりました!
(9/30は水曜日の為定休日となります)

クジ引きに誕生日セットと
9月はお得が沢山なイタリアンハウスでしたが
皆さま、お買い忘れはありませんでしたか?

今日&明日まで!
今日&明日まで!
オーガニックワイン
1本2500円 右 3本セットで6000円

イタリアは南のシチリア島より・・・
オーガニックワインがお買い得特価❤
残念ながらシラー(赤・辛口)は完売となりましたがギザギザ
華やかで飲み口の上品なネロ・ダーヴォラ(赤・辛口)
フルーティーで果実味豊かなインツォリア(白・辛口)は
まだたっぷりとご用意していますよおすまし


今日&明日まで!
今日&明日まで!
La Roncaia レフォスコ(赤・辛口)
8000円 右 6200円

La Roncaiaシリーズより・・・
フリウリ州の地品種、レフォスコ種100%で造られた
ずっしりと濃厚で、鼻からツンと抜けるタンニンが上品な
フルボディの赤ワイン♪
特別な日のお供にも最高な逸品ですよ♪


今日&明日まで!
今日&明日まで!
7周年記念セット
28000円(43000円相当)

2社のアマローネが飲み比べできる
フルボディの赤ワイン6本セットハート
それぞれが個性豊かで味わい深い・・・
とても贅沢なセット内容ですハート


今日&明日まで!
今日&明日まで!
ハズレなしクジ引き

ハズレ無しで必ず景品が当たる~♪♪
更に、毎週月曜日&火曜日は
「お会計より1000円引き」券が投入されますおすまし
先週からの繰り越し分も合わせて
今日は6つの1000円引き券が入っていますよ♪
美味しいワインを購入して更に景品GET~ハート


どのSALE内容も明日までとなります注意
ぜひお見逃しの無いようにびっくり!!


それでは、本日も夜8時まで元気に営業しています。
皆様のご来店、お待ちしていますおすまし


☆お知らせ☆
イタリアンハウスがこの春より楽天市場に出店しています。
オンライン決済もでき、自宅で簡単にお買い物ができるようになりました。
是非こちらもご利用ください♪

楽天市場はこちらから


















同じカテゴリー(ショチョーブログ)の記事
明日から無料試飲♪
明日から無料試飲♪(2015-09-18 14:57)

残りわずか・・・
残りわずか・・・(2015-09-15 15:52)

絶賛開催中
絶賛開催中(2015-09-11 15:31)


Posted by イタリアンハウス at 15:39│Comments(0)ショチョーブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。